【アラ還の節約ブログ】

アラ還だけど小学生のお父さん、遅咲きパパの子育て節約ブログ

【知らないと損】読書好きな人ほど本代が得する方法

こんにちは、じいパパです。

・もっと本をたくさん読みたいけどお金が掛かる

・買った本がたまると置く場所がない

・そもそも買いに行くのが面倒くさい

 

本は好きだけど、出来るだけ安くすませたいなぁ

という方に買えば買うほど本代が安くなる方法

ご紹介します。

 

知らずに普通に書店で買ってると、「実は損する」

こともあるのでぜひチェックしてみてください。

 

結論から言いますと、

電子書籍定額読み放題サービスのAmazonが提供する

Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)

まずは30日間の無料お試し登録をされることをお薦めします。もちろん、30日以内に解約をすればお金は一切かかりません。

 

 

私も最初はこの無料お試し登録をして、気になる本をダウンロードしまくりお試し期間内に解約して無料で何冊か読みました(;^_^A

このシステムを気に入れば継続更新すればいいし、気に入らなければ30日以内に解約をすればいいだけなので、得することはあっても損することは何もありません。

 

200万冊以上から読み放題!

毎月の更新料は980円なので本を2~3冊読むだけですぐに元が取れます。

これはもう、やらない理由はありませんね(^▽^)

ちなみにキンドルアンリミテッドは200万冊以上の書籍、マンガ、雑誌が読み放題なので、きっとあなたが読みたい本も見つかるはずです。

 

本を安く読むには、図書館で借りたり、メルカリやブックオフで購入するという方法もありますが、その労力と時間そしてトータル的なコスパを考えるならば、やはりKindlUnlimited一択です。

 

まとめ:定額読み放題のキンドルアンリミテッドはお試しだけでも充分に価値あり

理由① お試しだけなら完全無料で本が読める。

理由② 定額読み放題なので、読めば読むほど得をする。

理由③ スマホタブレットで読めるので、本を置いておく場所もいらない。

理由④ ポチっとダウンロードするだけなので、買いに行く手間がかからない。

理由⑤ 読書は人生を豊かにする

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

では、バイなら