【アラ還の節約ブログ】

アラ還だけど小学生のお父さん、遅咲きパパの子育て節約ブログ

もうひとつの方法【時間が無いあなた必見!】ラクラク本が読めちゃうパート2

こんにちは、じいパパです。

前回は、時間が無い人でもラクラク本が読めちゃう記事を紹介しました。

この方法なら、ダウンロードしただけの積読(?)となったままの電子書籍を、時間が無くても簡単に読めちゃうのです。

まだご存じでない方はぜひこちらをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓

hatu-papa45sai.hatenablog.jp

上記の記事でも紹介させて頂いたのですが、残念ながらすべての電子書籍

それが出来る訳ではないのです。

でも、なんとかすべての電子書籍でしてみたい!

そんなあなたに、またまた朗報です!

 

実はあるのです、すべての電子書籍でそれが出来る方法が。それは…

Amazonの「聴く」読書】

アマゾンオーディオブックのAudible(オーディブル)。

幼い頃、よく親に読み聞かせをしてもらいました。大人になってもぜひして欲しい!そんなあなたにぜひ。しかも、プロのナレーターや俳優さんが、あなたの為だけに心を込めて本気の朗読をしてくれます。

さらに12万冊以上から読み放題。

 

こちらも、まずは30日間の無料体験をお薦めします。

もちろん30日以内に解約すればお金は一切かかりません。

しかも、ダウンロードした本は解約した後も残って聴くことが出来るのです( ゚Д゚)

私もちゃっかり、ちきりんさんの「マーケット感覚を身につけよう」をダウンロードして期間内に解約しました。(アマゾンさんゴメンなさい💦)

そして今でも時々聴いてます。

月額1500円の聴き放題のこのサービス。こちらも本を3~4冊買えば元が取れ(本によってはたった1冊でも)、しかもプロのナレーターや俳優さんが心を込めて朗読してくれるという付加価値までついてます。通勤通学やお掃除や洗濯など家事の合間のスキマ時間を最大限有効に使って、好きな本をどんどん聴きましょう。

 

まとめ:Amazonの聴く読書、オーディブルはお試しだけでも無料で本が手に入り、解約してもずっと聴く事が出来る神サービス。あなたの好きなあの俳優さんが読んでくれるかも(^▽^)/

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

そんじゃーね…じゃない(;^_^A

では、バイなら