【アラ還の節約ブログ】

アラ還だけど小学生のお父さん、遅咲きパパの子育て節約ブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ちょっと待って❗️】確実に節電するなら、まずはコレから!

こんにちは、じいパパです。毎日、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? これだけ暑いと、どうしてもエアコンが欠かせず気温の上昇とともに電気代も上昇してしまいますね(^_^;) ワンちゃんやネコちゃんなど、ペットが居る方は大切な家族の一員を…

【エッ❗️マジで⁉️】コメダ珈琲がまさかのアレをプレゼント(^▽^;)

こんにちは、じいパパです。今回は、みなさん大好きコメダ珈琲のお知らせ第2弾をお送りします。とはいえ、前回のコメダ1000店舗達成記念キャンペーンの第2弾、7月25日(火)までの期間限定【ミニシロノワール半額】キャンペーンのお知らせ‥‥ではありません。…

【早い者勝ち!!】コメダ珈琲ファンならチャンスを逃すな!

こんにちは、じいパパです。今回は、早い者勝ちのコメダ珈琲ファンにはとってもうれしい情報をお届けします。コメダといえば昭和レトロな雰囲気が漂うお店で、真紅のソファーがとても印象的ですね。あのソファーを見ると昔、一世を風靡した元祖ハイソカー(…