【アラ還の節約ブログ】

アラ還だけど小学生のお父さん、遅咲きパパの子育て節約ブログ

【知らなきゃ損❗️】期間限定だれでもAmazonギフト券2000円分がもらえるキャンペーン

こんにちは、じいパパです。今回は誰でもAmazonギフト券2000円分をもらえる方法をご紹介します。リスクなしでそんな美味しい話があるの?と思ったあなた!じつはあるのです。世の中には知らないだけで、いろんなお得な情報がいろいろありますよ。

 

その中のひとつが、今回ご紹介する登録するだけでAmazonギフト券が2000円分もらえるキャンペーン。さらに、登録したあなたがお友だちを紹介すると、あなたとそのお友だちそれぞれAmazonギフト券2000円分がもらえちゃうのです‼️つまりあなたは合計4000円分のゲット‼

そのキャンペーンを実施してるのが、不動産クラウドファンディングの会社【利回り不動産】です。

不動産クラウドファンディングってなんぞや?なんかあやしいぞって思ったあなた🫵🏻前回のブログで不動産クラウドファンディングのお話を書きましたので、まだ読まれてない方はぜひこちらから読んでみてくださいね。

hatu-papa45sai.hatenablog.jp

不動産クラウドファンディングを軽くおさらいすると、たくさんの人がいっしょに不動産プロジェクトに投資する方法で、これはひとつの大きな建物(たとえば、オフィスビルやアパート)を買うために、多くの人が小さなお金を出し合うことを意味します。

 

例えば、あるマンションを買うためには、何億円も必要ですが、一人でそのお金を持っている人はほとんどいません。そこで、不動産クラウドファンディングプラットフォームに登録し、多くの人が少額ずつお金を出し合い、その合計額で不動産を買います。

 

そして、不動産が収益を生むと、その収益も出資した人々で分け合われます。これは家賃収入や不動産の売却益などが含まれます。投資した人は、自分の出資割合に応じて収益を受け取るシステムなのです。

そうした不動産クラウドファンディングの会社のひとつが【利回り不動産】です。ここの最大の特長は、ワイズコインと言われるポイントみたいなものがもらえる点です。このワイズコインを使って投資してもいいし、Amazonギフト券に変換してお買い物をしてもいいのです。なので厳密にいうと、Amazonギフト券と交換できる2000円分のワイズコインがもらえるキャンペーンということになります。

 

実際に私はこのワイズコインを使って、10口で10万円の物件を実質9万9000円で投資して運用中です。これで利回り+1000円の利益となり、気づけばいつのまにか5000コインも貯まってました。

今回のキャンペーンは、たとえ1円も投資しなくても登録だけでもらえるっていうところが「神✨」なのです。じつは私は最初、Amazonギフト券狙いで登録だけのつもりでしたが、不動産クラウドファンディングの事をいろいろ調べてるうちに興味が出て来て、気がつけば資産運用していました。

 

登録だけでもらえちゃうこのキャンペーン、やらない理由はないと思います。期間限定ですが、キャンペーン予定枠に達したら予告なく突然終了‼なんて事もあるかもしれないので、あとで「しまった!」となる前にどうぞ(^○^)

 

期間限定12月31日までの【利回り不動産】誰でもワイズコイン2000円分もらえちゃうキャンペーンはこちらからどうぞ👇👇👇

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

では、バイなら