【アラ還の節約ブログ】

アラ還だけど小学生のお父さん、遅咲きパパの子育て節約ブログ

【キャンペーン終了は突然に!今だけだれでも2500円もらえる方法】超お得なキャンペーンをお見逃しなく

こんにちは、じいパパです。

今回はとってもお得なキャンペーンの紹介をしますね。わたしは以前、NFTを購入するためにCoincheckコインチェック)の口座を開設しました。NFTは日本円では購入出来ずイーサリアム(通称イーサ)に変える必要があったからです。

 

ちなみにコインチェックは国内の暗号資産を購入するサービスで、アプリDL数はNo.1!

そんなコインチェックから今回超お得な神キャンペーンが始まりました☆

 

ナント!ただ口座開設をするだけで、だれでも2500円もらえちゃうのです((((;゚Д゚)))))))

もちろん投資する必要は一切ありません。口座開設をするだけでだれでももらえるので極論、暗号資産に興味がなくてもいいんです。

 

ただ、こういうキャンペーンは予算が決まっていて、それを達成すると突然キャンペーンを終了してしまう事があるのでお早めにどうぞ。

 

このキャンペーンは紹介する人(私)と紹介される人(あなた)の両者に2500円がもらえるので、まさにWinWinの関係です。

 

ちなみに口座開設はいたってカンタン、アラ還の私でも出来たのであなたならきっと楽勝です。

 

口座開設数が一定数を超えると、この超お得なキャンペーンも突然終了…。

てな事にならないうちに、サクッと設定してサクッとゲットしましょう!

2500円がもらえるCoincheckの口座開設はこちら↓

https://campaign.coincheck.com/invitation?code=VXNlcjozNjQ2ODQ5

※この紹介リンク以外から口座開設した場合は、報酬付与は無効になるのでご注意下さい

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

では、バイなら。